

ちえるかっぷ

はい、ブログの存在忘れてた俺です。


ニコ生主のちえるさん主催のSA大会「ちえるかっぷ」に出場してきました

出場希望者30人をランダムで5人6チームに分けてトーナメントでやったんですが

優勝候補だったのに決勝で負けちゃいました(´;ω;`)ブワッ


初心者(ウニとダイヤ)2人いたんでしょうがないかもしれんけど

マップ名称から教えるには時間が足りなすぎたww



次は夏頃に開くらしいので

その時はリベンジやな!



個人戦績的には全部活躍してきたぜ(゚<_゚)


生放送は自分で見れないけどコメで俺の名前が結構出てたから

クランの宣伝には十分なったと思う( ・´ー・`)

疲れた

北海道で18時間耐久麻雀などやって帰ってきた俺です。

観光でサッポロビールの工場見学してきたんですか
思った以上に楽しかった!w
ss1

案内してくれた人も綺麗だったし知識の量がすごかった(´・ω・`)

試飲のビールも北海道限定サッポロクラシック飲んだけど
飲みやすくて美味かった!!
サッポロ行ったら是非1度行ってみてね。
画像 001

このおっさんがガンブリヌスっていうビールの王様らしいです。
よくわからんけど、すごい人らしいです。







SAの方は最近は野良も楽しいかも!

今日も煽られた!もう恒例ですなww
ScreenShot_3.jpg

ウニのKD60%に煽られてガクブルしまくった(´;ω;`)ブワッ


そんなこんなで今日もSAは楽しいです!www

SA近状

最近の近状だけ報告

最近はメインのクランに人がINしてなかったので

昔からのフレのクランにサブで入って遊んでます。


まぁそこはINしてても中身いないor反応が薄いので結局放置気味になってしまう


cw誘っても反応ないってのが多々あるわけで、正直INしてる意味がないw



クラン自体も建て直ししたばかりなのでcwの勝率が20%~30%っていう感じ

まぁ相手も強いとことやってるのも原因かもwww

俺もARやらSRやら持ってるからKD不安定だわw

それでもcwkd50%キープできてるから今は満足


とりあえず近状はこんなもんかな?


今日から北海道旅行に行くので次の更新は28日以降だな!
プロフィール

Sekhmet

Author:Sekhmet
SuddenAttack

Name: Sekhmet
Clan: Meteor★ GrowUp*
KD: 53%

Resolution: 1026×768 32bit
Sensitivity: 8
Crosshair: 1


Device
Mouse: IE3.0
MousePad: Skydigital
KeyBoard: 1000円位の安いの
HeadSet: 1500円位の安いの

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
